今日の出来事

★ ジーンライフの遺伝子検査 『Myself2.0』が安くなっていたので家族全員分を注文した件

マサトです。

僕は男ですが、昔から何故か『占い』が大好きでした。

図書館通いをしていた小学生時代も含めて『占い』関連の本も大好きでした。

『動物占い』も大好きで、最近は娘と占いの本を一緒に読む機会も増えました。

実は、僕の将来の夢(老後の夢)は『占い師』だったりします。
→占い師は年齢を重ねている方が人生経験豊富に見えるので信憑性が高くなりそう(笑)

『八重洲の父』などと呼ばれてみたい。

という訳で性格診断テストなどの類も大好物。

→娘も占い大好きです。

そんななか以前このブログでも記事にした遺伝子検査『Myself2.0』が9800円になっているのを発見!!

https://sales.genelife.jp/product/myself


※12月14日迄の特別価格らしいです。
興味のある方は是非この機会に。

家族全員分 3セット注文してしまいました。

遺伝子検査と言っていますが、要するに『遺伝子占い』だと思っています。

自分自身の『強み』の上手な活かし方。『弱み』があるなら上手にカバーする方法を考える。

とかなんとか、ごたくを並べていますが、根っこはシンプルで単なる『好奇心』。

よく女性からは子どもみたいだと言われますが、いくつになっても男は『子ども』なんです。

『好奇心旺盛』で『面白そうなもの』があればついつい手を伸ばしてみたくなる。

今は、検査キットの到着が待ち遠しくてワクワクしてます。

今からだと結果が出るのは来年の1月になりそうです。

結果については記事にしてみたいと思います。

待ち遠しいと言えば アメリカンエクスプレスのプラチナカード がプラスチック製から金属製のカード(メタルカード)に変更されたようです。

メタルカードに切り替えるとカード番号が変更になるのは難点ですが、メタルカードの到着も待ち遠しい。早く触ってみたい。

メタルカードが到着した時はこちらもレポートしてみたいと思います。

さて、今日も1日お仕事頑張ります。

マサト
via PressSync