一日一新 ~挑戦王に俺はなる!!~

★ 2018年7月15日 『爽健美茶・綾鷹 ディズニー ラッキーボトル』が想像以上によくてラッキーだった件

マサトです。

みなさんは『爽健美茶・綾鷹 ディズニー ラッキーボトル キャンペーン』をご存知でしょうか。

マサトは知りませんでした。

しかし昨夜、入浴中のママのために『爽健美茶』を買ってきた時 娘がボトルのラベルに下のような文字があることに気づいて『パパ、ラベル剥がして〜』と言いました。

娘にそう言われると目尻が下がって『いいよ、貸してごらん』と言ってしまうマサトです(笑)

■爽健美茶・綾鷹 ディズニー ラッキーボトル キャンペーンとは?

詳しくは以下のサイトを見ていただくとして、ザックリ言うとラベルの裏に『あたり』の文字があるとディズニーの音楽か映画がもらえるというキャンペーンです。

https://www.sokenbicha.jp/spn/luckybottle/about.html

■なんと音楽が当たりました

ラベルを見た娘は『ハズレだったよ残念』と言って浴室のママにラベルの無くなった爽健美茶を渡していました。

しかし、マサトが良く見直すと『あたり』と言う文字が見えました。薄い文字なので娘は気がつかなかったようです。

こんな感じです。

あたり 文字の下にあるのがシリアルコードです。

■シリアルコードを入力すると

サイトで8桁のシリアルコードを入力すると

音楽(ミニアルバム4曲)が当たりました。
映画ではなくて少し残念でしたがアルバムを聴いてビックリ!!

とにかく一度聴いて欲しい。素晴らしい歌声と曲調に何度も聴いてしまうこと請け合いです。

特に気に入ったのが『パート・オブ・ユア・ワールド』

ボサノバ風の曲調に魅惑のハイトーンボイス『なんだこれ凄い!!凄くイイ!!』
思わず心の中で叫んでしまいました。

いったい誰が歌っているんだろう?

Song by Beverly と書いてあります

早速調べてみました。

■歌っているのはBeverlyさん

MISIAさんや加藤ミリヤさんを手がけたプロデューサーの手で日本デビューしたフィリピン出身の24歳。2オクターブの音域を誇る次世代の歌姫。

仮面ライダービルドの主題歌『Be The One』

小栗旬主演:フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』OP主題歌
『I need your love』

などマサトが気になっていた曲を歌っていたのも彼女だったんですね。

早速 iTunesでアルバムごと買ってまった(笑)

■おわりに

というわけで機会があれば『爽健美茶・綾鷹 ディズニー ラッキーボトル キャンペーン』でBeverlyさんの歌う『パート・オブ・ユア・ワールド』を聴いてみて下さい。

結構、心揺さぶられるかも知れません。

そして Beverlyさんも オススメです。

マサト

via PressSync