今日の出来事

★ 2018年12月29日 映画 機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)をレイトショーで観てきた

マサトです。

僕は映画が好きです。特にレイトショーが大好きです。

娘や家族3人で観に行くのはもちろん大好きです。

でも、レイトショーのあの非日常感がなんとも言えず大好きです。

その一方で、アニメも大好きです。
ドラゴンボール、ワンピース、ジョジョシリーズ、ジブリ作品、ディズニーアニメなどアニメはなんでも大好きです。精神年齢が低いのでしょうね。

中でもガンダムは大人になっても大好きな作品です。

そんなガンダムの劇場版最新作が『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)です。

時代は『機動戦士ガンダムUC』で描かれた「ラプラス事変」の一年後 宇宙世紀0097年になります。

万人にはオススメできない作品ですが、ガンダム好きなら思わずニンマリするシーンが多いのでガンダムファンにはオススメです。

■プログラム(特別版)

特別版は最終報告書がついた2冊セットなので2200円でした。

今年最後の映画はガンダムでした。

一人で観るレイトショーは落ち着い観ることができるので穏やかな気持ちになります。

レイトショーオススメです。

来年の目標は映画を50本観ること。

達成できるかわかりませんが、目標を設定して頑張ることは映画に限らず大切にしていきたいと思います。

今年のうちに、来年の目標をしっかり設定して新年を迎えたいと思っています。

マサト

via PressSync