一日一新 ~挑戦王に俺はなる!!~

森永ハイチュウが進化していた話

ハイチュウといえば森永製菓

そんなハイチュウが進化していた

今は色々な商品展開をしています。

その一つがコレ

お取り寄せで人気の果物を集めたのが「お取りよせ ハイチュウ」

袋の写真を見ると「アソートキャンディ」の文字が

ちなみに「アソート」の意味は「詰合わせ」「盛り合わせ」の意味。

一日一新ということで、早速挑戦してみた。

味は4種類

  •  宮城 長十郎梨
  •  愛媛 河内晩柑
  •  福島 あかつき桃
  •  岩手 山ぶどう
裏面詳細説明袋の裏面にある4つの味の説明
IMG_20160313_080310.0234つの味を並べてみた(袋入り)

 

 

 

 

 

 

 

4つの味を並べてみた4つの味を並べてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこんな感じパッケージはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に食べてみた。

それぞれの果物の特徴がよく出ており、次は何が出てくるのかなという楽しみもある。ちょっと大人のハイチュウという感じでした。

ハイチュウについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

http://hi-chew.jp

ハイチュウだって日々進化している、僕も負けずに日々進化しなくてはと心を新たにしました。